2016年09月02日

保育園開園予定です!

皆様、こんにちは。仙南病院看護部です。
仙南病院看護部では以前より、子育てをしている看護師の応援をしながら、病棟業務、地域の医療貢献をしていこうと考えております。
sennanpicture2.jpg
このような考えの中で、このたび、保育園を開園することとなりました。
下記が保育園の企画書です
SN3L0071 (1).jpg

詳細な内容が決定しましたら(利用料金や利用時間等)、またこのブログにてご報告させて頂きます。
一般向けにも利用者を募る予定ですが、基本的には当院、当法人にご勤務されるスタッフ様のお子様等を対象として考えております。
現段階では平成28年10月着工、平成28年12月完成予定、平成28年12月半ばより保育園開園予定となっております。

ご連絡先は0224-63-2003です。保育園開園してからなら働きたい等のご希望や、ご興味のある方のご連絡をお待ちしております。
(上記電話をかけますと仙南病院医事課が出ますので、4階人事課に内線でご連絡いただければ幸いです)

仙南病院では、子育てしながらの看護師様も積極的に求人を行っており皆様のお問い合わせお待ちしております。
http://sennnan.sakura.ne.jp/html_css/annani/annani.html
sennankango.jpg
posted by 仙南病院看護部 at 12:20| 日記